私がなぜ精神疾患を患ったか

さて、前の記事で自身の精神疾患について少し

紹介させて頂きましたが、

これから毎日少しづつ自分が精神疾患になった理由を時系列順に

書かせて頂きたいと思います

私は中学校は私立に通っており、クラス編成の関係で女子95% 男子5% と言うかなり特殊な環境で 中学時代を過ごしました。

中学は周りの女子が甘やかされて育った子ばかりで

みんな心に余裕が有り、楽しく過ごせました。

その後、親の都合で私は共学の高校に移る

事になりました。

高校では、始めは馴染めなかったものの、

とても引っ込み思案な私ですが、友人2人と慎ましながら 楽しく過ごしていました。

そのうちクラス中の女子とも分け隔てなく話せる様になりました。

しかし、一年生の11月ごろから少しづつ

私の周りで変化が起きました。