続き

ブログ更新遅く成りました

すいません 前回の続きから。

1年の11月あたりから、私のことを男子生徒3人がチラチラ見て話して居るように感じ始めました。

しかし、私は中学時代女子に囲まれていた影響で、

高校に入ってからほとんど男性と話した事がなく

、その3人もまた然りでした。

「きっと気のせいだろう」 最初はそう思って居ました

しかし、1ヶ月経っても治らず、疑惑は確信へと変わって行き

そうなると まず思い浮かぶのは「一度も話した事が無いのに何故?」 と言うところでした。

私が理由を考えて居る間も益々酷くなり、

気づけば男子の全てのグループが私の一挙手一投足を

あげつらい、体型のことを言い始めました。

この頃から教室にいると汗が酷くなったり 左耳の聴力が少し落ちたり 頭痛がしたり 身体中に異変が起き始め、

昼休みは自分の弁当を食べる音が気になり 別棟で一人で食べていました。

私は相変わらず 理由を考えていました

この頃から休みがちになり、気づけば 冬休み目前に迫っていました